• No.58 サンオイル派?日焼け止め派?

    18/08/08 20:47:39

    夫は決してその場で文句を言ったわけではなく、すぐ心配して飛んできてくれました。
    私と息子と母は、冷房の効いた部屋のソファに座ることができましたが。
    たしかに付き添いですし男性を待合室に置きたくないにしても、一緒に医師の説明を聞くために、わざわざ来院したのです。病院に言われて。
    せめてもう少し不快でない部屋は作れないのでしょうか?
    途中で母が息子をファミレスの昼食に連れてってくれたので、すぐ呼ばれて対応できるように夫が残りました。
    暑い中歩いてきてくれたので、夫の私が体調心配して不快に思ったのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 タヌキ

    18/08/08 20:49:06

    >>58
    不安を少しでも和らげてくれる空間づくりも大切だよね。明らかに病院側の配慮が足りない。主さん辛い思いしたね。

  • No.72 墓参り

    18/08/08 20:59:47

    >>58
    意思の説明を聞くために夫はわざわざ来院した。すぐ呼ばれて対応できるように夫が残った。
    それって家族なのだから当然のことだと思いますよ。
    病院に言われてって…
    じゃあ、言われなかったら夫は病院に来なかったってことですか?
    奥さんが危ないかもしれないときに。

    後、普通の入院病棟で家族が説明を聞くときも、狭い暑い大部屋の患者のベッドサイドでパイプ椅子に座って何時間も待つこともありますよ。
    医者は手術や外来、時には朝からぶっ通しで休憩なく働いて、ちょっとの合間見つけて患者さんや家族のところに行って説明してるんですよ。
    主とその家族は自分達の快適さや都合ばかり主張していてちょっと傲慢だと思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。