ジャニーズやディズニーに異常にハマるおばさん、おかしくない?!

  • なんでも
  • 帰省
  • 18/08/08 13:53:25

ファンクラブ入ったりコンサート行ったり、好きなタレントが出てる番組全部録画したり
ディズニーグッズ集めたり

ディズニーランドの年パス持ってます!は、テーマパークを楽しむのが好きなんだろうなーと思えますが
キャラグッズ集めるのは謎

普通は10~20代で自然と卒業していくものを
おばさんがジャニーズ!ディズニー!って興奮してるのは異常じゃないですか?

幼稚園児の遊びを中学生がしないように
女子高生時代のファッションをアラフォー女性がしないように
普通は歳と共に自然と卒業するものじゃないかなって

ジャニーズ、ディズニー以外にも、年齢に相応しくないものに異常にハマる人って、何かが欠落してる?
純粋な疑問です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 01:50:35

    主の偏見でしかない
    幾つになっても好きなものは好きでいいと思う
    私はジャニ系は無縁だけど、10代から好きだったものは今でも好き。

    • 4
    • 18/08/10 01:21:07

    ジャニーズ好きの友達、ディズニー大好きな友達いるけど何も欠落してないし、むしろしっかり者

    • 2
    • 18/08/10 01:17:46

    年相応?
    なら40歳なら演歌にはまらなきゃいけないの?笑

    • 2
    • 18/08/09 22:13:44

    義母がジャニオタ
    SMAPから今は若い子のコンサートとかいっててきもすぎ

    • 4
    • 18/08/09 22:10:09

    >>174
    トピ文、変だよ
    理解するも何も変だよw

    • 0
    • 18/08/09 22:07:18

    >>183
    ほんとそれ!めちゃくちゃ同感!!

    • 1
    • 18/08/09 22:05:35

    >>183
    同意~

    • 0
    • 183
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 02:29:57

    ジャニーズもディズニーも若い子中心にあるの?
    私は若い時どっちもあんまり好きじゃなかったけど結婚してから変わったよー。
    ディズニー
    若い頃→デートや友達と乗り物乗りたかったしはしゃぐだけ
    今→若い頃と違ってお金に余裕があるから乗り物より食事、ショーホテルなどまた違う魅力にハマってる
    逆に今の子は写真撮れれば良さそうで楽しんでる?って思っちゃう
    ジャニーズは
    若い頃→彼氏に夢中すぎて興味なし
    今→おっさん旦那見過ぎてるせいか若くて綺麗なこ応援したくなるし目の保養になる
    ジャニーズ以外でもカッコイイ俳優とかね

    10代20代向けだったら両方とも儲からなそうだけど?
    趣味に卒業があるのが不思議
    お金に余裕があって違う見方もできると思うけどな

    • 3
    • 18/08/09 02:10:49

    >>174






    • 0
    • 18/08/09 01:53:03

    >>174
    ちょっと!いい加減にして!
    最後の顔文字文字化けしてるんだけど!
    しっかりしてよ!

    • 0
    • 18/08/09 01:51:33

    興味ないし理解はできないけど、私にも趣味はあるしそれを理解できない人興味ない人もたくさんいるから、とくになんとも思わない。好きなことして息抜きして、やらなきゃいけないこと頑張れるなら、どんな趣味でもいいんじゃない?

    • 1
    • 18/08/09 01:48:58

    別に誰にも迷惑かけないなら、好きな趣味にハマればいいと思います

    年相応の趣味ってよくわからん

    • 3
    • 18/08/09 01:31:01

    >>174
    強がっちゃって(≧з≦)プププ
    相当傷ついてると思われ

    • 4
    • 18/08/09 01:27:14

    >>174
    こういうコメントしちゃうとか神経疑うわ。

    • 2
    • 176
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 01:22:04

    >>174
    お前もババァだろーが

    • 3
    • 18/08/09 01:16:43

    こどものおもちゃもジャニーズもディズニーも大の大人が必死で売れるよう頑張って作ってるんだもの、ハマるのも理解出来る。
    借金したりしてまでは異常だけどね、好きな物のために仕事頑張ってる人とかいるし。

    • 1
    • 18/08/09 01:10:40

    トピ文を理解してまともなコメント下さった方々、ありがとうございました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ハゲデブキモい爺のアイドルヲタクならクソのように叩くくせに、ジャニヲタは擁護しまくる
    やはりババアはババアに甘いんだなーということが分かりました!

    トピズレで主叩きしたい人が名前変えて何度もコメントするようになったので〆ます★
    頭悪い奴と喧嘩したい気分になったら主叩き用のトピ立てるから、気長にまってて~(*´꒳`*)

    • 0
    • 18/08/09 01:10:00

    若い頃ジャニーズ嫌いだったのに子供産んでから初めてジャニーズにハマった私が通りまーす

    • 4
    • 18/08/09 01:09:05

    >>168
    叩かれたくてわざと立てたと思ってたわ

    • 0
    • 18/08/09 01:07:08

    >>166
    もう一度自分が立てたトピを読み直したら?
    純粋な疑問でなく、他人の趣味を叩いてるようにしか思えないけど…
    趣味に年齢制限は無いし、何かが欠落しているのはあなたでは?

    • 3
    • 18/08/09 01:06:13

    「普通は10~20代で自然と卒業していくものを」
    って書いてるのに趣味持つことは否定しないって矛盾してない?

    異常にハマる人を非難してるだけとかほざくわりにはさ。

    主旨はキモヲタ叩きトピなのね。

    • 4
    • 169
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 01:03:12

    じゃーあんたはどんな趣味があるんだい?

    • 3
    • 18/08/09 01:01:51

    >>167主叩き用のトピじゃないので

    • 0
    • 18/08/09 01:00:45

    >>165
    じゃあ、このトピはなに?めっちゃ批判しまくってんじゃん。
    主が言えないのは叩かれるからでしょ。
    自分の隠して批判するのは卑怯よねぇ

    • 0
    • 18/08/09 00:57:33

    >>164知ってます。

    • 0
    • 18/08/09 00:56:29

    >>162何度も書いてるけど、趣味があることを叩くトピじゃないです。ごめんね

    • 0
    • 18/08/09 00:56:16

    >>128
    ママスタには一応、規約ってのがあるからね

    人が不快になることを自由にコメントする事は
    規約違反だよ

    気を付けてね!

    • 1
    • 18/08/09 00:54:52

    >>160なんで?

    • 0
    • 18/08/09 00:54:21

    主の趣味はあるのか?

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 00:52:44

    >>152
    なら、ちら裏にしとけや

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 00:49:19

    >>156
    そだね
    私もジャニーズやディズニー好きな気持ち分からないし、
    それ系が好きなママ友多いから、またかって気持ちはあるけど
    べつに自由だと思う(笑)

    • 0
    • 18/08/09 00:47:09

    >>156そう。

    私がトピ立てようがキモいババアを異常呼ばわりしようが、放っておいて~

    • 0
    • 18/08/09 00:44:21

    >>143結論が出ましたね。

    個人の自由!だから何を好きになろうがほっとけ。
    個人の自由!だから痛いと思うけどそれもほっとけ。
    と。

    • 1
    • 18/08/09 00:44:04

    >>154ですよね!!!普通じゃない!

    • 0
    • 18/08/09 00:43:04

    たしかに熱狂的なジャニーズファンには狂気を感じるわ。そしてその人達はかなりズレてる。あくまで私の周りにいる人はね笑

    • 2
    • 18/08/09 00:43:02

    >>151何か悪い?

    • 0
    • 18/08/09 00:42:38

    >>150わざわざコメントごくろーさん

    • 0
    • 151
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 00:42:37

    >>149文句言ってるじゃんw

    • 0
    • 150
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 00:42:02

    勝手に引いてろバーカ!
    わざわざトピ立ててごくろーさん

    • 1
    • 18/08/09 00:40:26

    >>147勝手にやらせてる。止めたこと無い

    • 0
    • 18/08/09 00:39:59

    >>146経済をガンガン回すババアたち

    • 0
    • 147
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 00:39:34

    べつに関係なくねw
    勝手にやらしとけばいーじゃん。

    • 0
    • 146
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/09 00:38:16

    金使うとこがそこしか無いんだよ、子育ても終わってるとかね

    • 0
    • 18/08/09 00:36:06

    >>144いいえ。身近に痛いババアはいません。テレビやネットで見聞きした人のこと書いてるだけです

    アラフォーでぬいぐるみ大好きは引きます!

    • 0
    • 18/08/09 00:33:55

    もしかして主の嫌いな人がそうなのかな?
    私も嫌いな義姉がアラフォーなのにぬいぐるみ大好きなことにドン引きしてるよ
    子供いないから幼稚なのかなとか思ったり

    • 1
    • 18/08/09 00:33:27

    >>142そうです。趣味は個人の自由です。

    私が痛いババアを痛いな~と思うのも自由

    • 0
    • 18/08/09 00:31:56

    子育てが落ち着いたとか、家族に迷惑かけてないなら別にいいんじゃない?痛いなぁと思うことはあるけど、個人の自由だし(笑)

    • 0
    • 18/08/09 00:30:40

    >>139元気出して

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ