働いてると、子に寄り添ったしつけって難しい。

  • なんでも
    • 17
    • 昆虫採集
      18/08/08 08:18:08

    夕方忙しいよね。
    私もソファーに座ってお茶でもいっぱい飲みたいところを我慢して米炊いてる(笑)
    晩御飯、ぶっちゃけ子供の分だけちゃんとしてればいいんじゃない?
    うちはコープさんとか冷凍やお惣菜をアレンジしながら時短でご飯作ってるよ!
    子供がぐずったら、牛丼とか親子丼とかのどんぶりご飯に味噌汁とか手抜き!!
    給食で栄養のあるバランスのとれた食事をしてるから多少大丈夫やろ~と思ってる。

    関わる時間の長さじゃなくて、濃ゆさで勝負しよう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ