嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

  • ニュース全般
    • 43
    • スイカ(特売)
      18/08/08 01:00:15

    ここは付き合ってない気がする。

    堀北や小川など、今までの彼女は
    細心の注意を払って付き合ってきている。
    家でデートしたり、信頼のおける店で尚且つ会員制で他の人含めてのデートだったり。

    だから、私はここの恋愛は無いと思う。
    多少の遊び感覚はあったとしても、彼女までにはなってない。だから、テレビで、
    知り合いの上智の子に聞くとか言えるんだと思う。

    本命は小川で、まだ続いてるような気がする。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ