悩み、発達障害の子に対する旦那の意識が低い。

  • なんでも
    • 18
    • キャンプ
      18/08/08 17:40:38

    言ってることとやってることが逆だね。

    病院はなんのために行くか、治してもらいに行くのではなく、相談のために行ってる。ではなぜ相談するのか、自分一人では解決策が見当たらないから専門家のアドバイスが必要。
    と理詰めにして説明したら?

    ちなみに軽度ならそこまで主が躍起になって色々やらせなくてもいいと思うよ。
    サポートは必要だけど、ヒステリックになってまで子供にやらせるのは二次障害引き起こす原因にもなりかねないから。
    旦那がそんな感じなら尚更主は子供にたいしてヒステリックはやめてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ