旦那が出ていった

  • なんでも
    • 303
    • 朝顔に水やり
      18/08/07 21:39:11

    嫁からのDVモラハラ増えるの知ってる?でも増えてる割にあんまり聞かないよね?なんでかって言うと、多少の暴力暴言許されるでしょ。だって女なんだもんって思ってるアホが多いのと、嫁にDVモラハラされてるなんて恥ずかしくて言えない旦那さんがじーーっと我慢してしまうからなんだって。
    主が言ってる事と同じ事言ってる男いたら絶対離婚だよねー。どんだけイケボでも(笑)
    てか娘さん二人は主の旦那さんへの態度を見て育つんだね。将来主とおんなじ事しそうだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ