嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」

  • ニュース全般
  • 麦茶係
  • 18/08/07 17:27:17

2018年8月7日 16時0分 文春オンライン

 かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

 櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 13:23:27

    ホントにこんな人、選んだの?

    • 0
    • 18/08/09 11:54:44

    テレ朝の社員だし、報道してるし、別れた事は報告するだろうし。別れたと聞けば櫻井翔を張り込むんじゃない?フラッシュと文春はすごいらしいよ。

    • 0
    • 18/08/09 11:51:20

    >>49  年齢が33だからなぁー。ジャニで30代で結婚した人何人いる?もし櫻井翔が40で結婚したとして、38だし。小川アナの方が離れたかったんじゃない?

    • 0
    • 18/08/09 11:34:49

    テレ朝看板アナで慶応の医者の娘は離さないだろ。
    櫻井くん、計算高そうだもん。

    • 2
    • 18/08/09 11:28:05

    >>45
    女の子若いし、見るからに肉食っぽいから女からグイグイ行ったと思う

    • 2
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/09 11:15:22

    >>46
    うん。でも、嵐メンバーみんな、
    それぞれに彼女がいたとしても、
    今現在まで、妊娠したから結婚はないし、身体交わす時は、ゴムつき?
    それとも、腹(外)出しでやってるのかなあ。
    できちゃう確率高いけど、たまたま妊娠には至らずだとしたら、
    もしかすると、メンバーの誰か、でき婚あるね!
    松潤なんて真央と長いのにマジメだなあ。

    • 1
    • 18/08/09 10:22:43

    >>45まさかのシェア?そりゃ男女の関係あるでしょ。

    • 0
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/09 10:03:06

    朝まで2人で過ごしたってあるけど、
    肉体関係あったのかな?
    当然、小川アナとはあっただろうけど、、

    • 0
    • 44
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/08 16:42:26

    こういう報道見ていていつも思うんだけど、まだ小さかった頃からテレビで見ていたアイドル(嵐)とまさか自分がこういう関係になるとは思っていなかったよね。
    櫻井が20歳の時まだ5歳とかでしょ?

    • 1
    • 18/08/08 16:23:44

    >>37不倫と二股よね。

    • 0
    • 18/08/08 16:20:18

    てか、あの私服わざとらしい。見て見てアピール。逆に目立つよ笑

    • 1
    • 41
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 16:20:04

    >>29
    これが事実だとしたら普通おっさんが後輩に若い女調達させてたって思うのに後輩から無理矢理紹介された櫻井かわいそうって感覚なの?
    嵐オタク気持ち悪い

    • 0
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 16:10:07

    山賀さんて逃げ恥の後輩?

    • 0
    • 18/08/08 16:08:31

    >>32
    成り済まし方言じゃん。

    • 0
    • 18/08/08 14:19:56

    >>37
    錦戸よりニノでしょ。櫻井君と同時にだして、集中批判を分散させてる。しっかりツーショットとられて言い訳できないから。

    • 5
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 13:43:50

    錦戸の火消しに必死だね。
    火消しに使われて嵐ファンは怒ってるだろうな。

    • 2
    • 18/08/08 06:49:38

    >>35 ツーショットとられてなかったら、がせ。

    • 3
    • 18/08/08 06:22:58

    ガセだと思う

    • 4
    • 18/08/08 06:15:16

    パターンが某俳優と同じだね。何かの宣伝だね。

    • 2
    • 18/08/07 21:26:33

    嵐のニュースばかりだね

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 21:09:45

    兄妹やん(笑)

    • 4
    • 31
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 20:55:31

    美形好きね~結構女好きなのね

    • 1
    • 18/08/07 20:53:40

    天野一菜か。
    ツイートもインスタも非公開にしたね。
    確定。
    櫻井の顔の好みは一貫してる(笑)

    • 4
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 20:51:59

    実際はミス青学の山賀琴子と菊池風磨が以前から交際中。
    プライベートでも週5で家に通う菊池が彼女の山賀を櫻井に紹介。山賀の友人、中村麻美や
    天野一菜らも連れ紹介。櫻井と天野が交際。
    きっかけはsexyzone の菊池風磨だから。

    • 2
    • 18/08/07 20:37:47
    • 0
    • 18/08/07 20:22:40

    いたんだね。あまり熱愛とか聞かないからなんか残念。翔くんは嵐のなかでも恋愛はしてないイメージだったわ。

    • 0
    • 26
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 20:20:40

    >>23
    今までの二宮見てたらわかるし

    • 4
    • 18/08/07 20:18:51

    これが本当で櫻井翔が21の子供た付き合うなんてがっかりだわ。

    • 9
    • 24
    • 読書感想文
    • 18/08/07 20:17:42

    自分に置き換えて15歳差のジャニーズ誰か調べたらV6坂本だった
    10年前でも今でもいけるわw

    • 9
    • 18/08/07 20:17:41

    >>22
    そんなことで人間性なんか分からないよ。
    私は嵐のファンじゃないけど、あなたは短絡的。

    • 1
    • 22
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 20:10:01

    事実は別として突撃されてきちんと答える櫻井翔

    完全なツーショット撮られてるのに突撃されて事務所を通してくださいと逃げる二宮和也


    人間性がわかるわ

    • 7
    • 18/08/07 20:06:41

    嵐なんてあと10年は結婚できないんだろうから子供欲しいなら今20歳くらいの子捕まえとくのが賢明でしょ。
    まだまだ嵐で稼げるのに事務所が結婚させるわけないでしょw
    CD売り上げが初動10万とかなったらもう自由にできるだろうけどww

    • 5
    • 18/08/07 19:15:05

    >>11

    その子じゃないってさ。
    上智大学の子。

    前に、櫻井くんが番組内で「知り合いの上智の子に聞いてみる。」って言ってたの思い出した。

    • 5
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 19:08:11

    櫻井くんはキャスターとして東京オリンピック終わるまでは結婚はないと断言してて
    できるだけ早く結婚したい女子アナと溝ができたと読んだことある

    女性は出産考えると30過ぎたらのんびりしてられないもんね
    櫻井くんとしては21なら結婚言われることもなくていいわって感じかな?

    • 4
    • 18/08/07 18:42:31

    この人の場合、結婚願望高そうな発言をずっとしてたけどいざ結婚相手となると事務所と親(っていうかお父さん?)のOKが出ないと無理なのかなと昔から思ってた
    女子アナの人はそのあたりもクリアなのかと思ってたのに…今回の女子大生はどうなんだろう?遊びなのかもしれないけど意外と今後も結婚しないのかもしれないね
    それかもっともっとおじさんになってから若い子とするか

    • 6
    • 18/08/07 18:40:30

    翔くん否定したって

    • 6
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:18:37

    恋愛させたれよ。
    そんな事も許されないのか(笑)

    • 6
    • 15
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 18:17:56

    >>14
    翔くんのダサさは有名よ(笑)

    • 5
    • 18/08/07 18:05:38

    ピンクシャツにサングラス姿、めちゃくちゃダサい…

    • 6
    • 18/08/07 18:01:03

    21…36からしたらガキじゃん。
    やだー。

    • 7
    • 18/08/07 17:50:14

    私の中の好感度駄々下がりw
    所詮若い子になびくような男だってことか

    • 11
    • 18/08/07 17:45:45

    小川さんにはフラれたのかな?
    頭が良くて可愛いい顔してたのにね。
    今度の子は、ZEROに出てる
    今井美桜って子なんだってね。
    ちょっと残念。

    • 7
    • 18/08/07 17:43:42

    小川アナにフラれたんじゃない?

    • 3
    • 18/08/07 17:41:47

    なんかがっかり

    • 4
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 17:41:24

    なんだか残念だ。

    • 5
    • 18/08/07 17:39:31

    小川アナだったら好感度良かったのに

    • 19
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 17:39:18

    えー、キモい

    • 7
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 17:38:28

    浮気相手じゃなくて?あのアナウンサーお似合いだったのにね。

    • 10
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 17:38:26

    33より21だよね…

    • 2
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:37:18

    まじ?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ