赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 64
    • 夏期講習
      18/08/07 18:23:52

    これ、多分うちもやってたやつかも。
    私も不安になって、有料の医師が答えてくれる質問サイトに投稿したら、力んで震えてるだけなので心配ないですよ、と言われて
    今5歳だけど、本当に何でもなかった。
    うちは両脇を抱えて私の膝にお座りさせると、よくこれやってた。
    足ピーンてして、両手をグーにして前に出してプルプル。
    月齢も腰座る前だったし、同じくらいだっかも。変な動きだから焦るよね。
    しばらくしてやらなくなったな。
    一時的なものだったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ