赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 123
    • ヨーヨー
      18/08/08 08:42:06

    >>120

    私の子が点頭てんかんなんですが、前後にすごく泣いていて、かかりつけ医にも「泣き入りひきつけじゃないか」と言われて、それでも紹介状貰って大きな病院に行ったんですが診てくれた先生が点頭てんかんを知らなかったみたいで結構粘って脳波の予約をとってもらいました。
    主さんも、脳波すぐに診てください!の気持ちで病院へ行ってください。

    今、とても心配で不安な気持ちとてもわかります。何も無い事を祈っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ