めんどくさいなって思ったママ友

  • なんでも
    • 553
    • 血液型占い信じない
      18/08/16 11:07:45

    >>532
    わたしも血液型で人を判断するのは、
    めんどくさいを超えて、占いかぶれ、
    さらには幼稚な性格だと思います。

    A型は几帳面と言われている。けれども、

    メジャーリーグのイチロー選手のように
    自分のルーティンが決まっていて崩れない!
    超几帳面な性格はB型です。

    また普段A型という人の家に行くと、なにこれ?と思うくらい片付いていない。
    別の自称A型の人は、いつも自分の考えが
    ゼッタイ正しい的に言っている。

    B型よりO型の方がマイペースハンパないことに世間の人は知らない。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ