私にも、意地やプライドがあるからもういい

  • なんでも
    • 65
    • ビアガーデン
      18/08/07 15:13:37

    コミュニケーション能力も仕事の能力のうちだよね、職種によっては。

    パートが決まらなくて、以前のブラック企業に戻る??イヤイヤ、プライドが許さないわ!!

    やっぱりパートじゃなくて、正社員でさがすし。

    でも、専業主婦でもいいし、お金には困っていないから。

    って。。。オイオイ。

    主さんと一緒に働きたいと思う人、少ないと思う。コメントの返しも、トピのテーマも感情的でついていけないし、人の話を受け入れなくて良いけれど、そういう考えもあるのかと受け止める気持ちが無いんだもん。

    でも、その負けん気??があれば、ブラック企業と戦えたんじゃないの、もったいない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ