【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい ~その後~

  • なんでも
    • 49
    • 匿名
      18/09/02 20:48:55

    >>48
    ハッキリとは断言できないけど、恐らくこの先もずっと気持ちを引きずってしまうことになっちゃいそうだから、ホントは今すぐにでも、ケジメとして、思い切って気持ちを伝えたいなぁと個人的には思っているんですけどね。

    でも、今月は病院に行く予定がないし、こればっかりはどうしようもないので、縁があることと、いつか再会できるということを信じて待ち望んでいようと思います。(^^)v

    とびうおさんを始め、
    私の話を5月の時から
    色々と聞いてコメントをしてくださった皆さん、長期に渡って、本当にありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ