【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい ~その後~

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      18/08/07 17:55:23

    >>20
    こんにちは。こちらのトピにもコメントをしていただいてありがとうございます。

    確かに、ただ自分の気持ちを
    一方的に相手に押しつけるだけだったらストーカーだと思われても仕方のないことですけど、私の場合は、現時点で相手の人への気持ちを何にも伝えられないままの状態になってしまっているから…。

    5月の時のトピから、
    批判とかアドバイスを
    色々といただいたあと、
    ずっと考えていて、
    このままその事実を忘れられたらどんなに楽になれるだろうと思いながら毎日を過ごしていってたんですが、
    そうしていくうちに
    一方的に気持ちだけが先走ったり、膨らんでいくばかりになってしまって、結局は
    どうすることもできない状態にいつしかなっちゃったんですよ。

    潔く身を引いたという過程で、これから先、
    相手のことを時間を
    じっくりかけながらも、
    自然に忘れていけるか、
    それともいつまでも引きずってしまうだけになってしまうか…。

    大げさですが
    自分との闘いになりそうです(^^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ