【相談】現在お世話になっている主治医の先生へ自分の好きな気持ちを手紙で伝えたい ~その後~

• なんでも
    • 16
    • 匿名
      18/08/07 13:05:25

>>14
    マジレスありがとうございます。コメント、読ませていただきましたよ。やっぱり、自分が
    本当に誰かのことを真剣に
    想っていたら、世間のルールとか、いろいろと関係がなくなってきますよね。

私自身も、片思いの相手と最初に出会った頃(今から5ヵ月前)はまさか自分が病院でお世話になっている担当医の先生のことを好きになるなんて
    思っていなかったんですけど、
    春に入院と生検手術の経験を経て、体調が悪くて身体が弱っている中、家族以外の方に自分が抱えている病気のことを、優しい言葉で毎回気にかけていただくというキッカケがなければ
    その人のことを好きになるなんてことはなかったので…(--;)

相手のプライベート情報を少しずつ知っていきたいと思いながらも、病院の先生だし、本当は好きになっちゃいけない相手なんだと個人的にずっと思っているから、治療が終了したと同時にお手紙で気持ちを伝えた後は
    本気で諦めなければいけないなと最初は自覚していたんですが、時間が経っていくにつれて
    【好き】っていう気持ちが自分の中でビックリするくらいどんどん膨らんでいくばかりになっていて…。

今日の午前中診察を受けていた時に、私の片思いの相手で
    ある主治医の先生が半年後にはかかりつけの病院から転勤されるということを知ったから、
    自分が伝えたいことを
    一切伝えられないまま相手との繋がりが完全に絶たれてしまったことにショックを受けてしまうし、

この先、自分が相手のことを
    想い続けていても
    またどこかで会えることができるかも知れないという自信を持てなくなっているんですよね…。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません