我が子がどれだけ可愛いか、

  • なんでも
    • 26
    • ビアガーデン
      18/08/07 12:48:37

    目の輝きが違う気がするんだよね。
    黒目がキラキラしてる。
    キッズルーム?とかで他の子達の中遊んでるの見ても、我が子だけ目に凄い光があるんだよね。
    とにかくキラキラしてる。

    祖父母も、こんなに可愛い子本当に見たことないって言ってる。

    夫が同僚に写真見せた時、私が美容師に見せてと言われ写真見せた時、「本当に可愛いね、赤ちゃんだから可愛いけど実際顔は普通って子が多いけどこの子は本当に可愛い」って両者に言われた。


    普段夫にしか言わないけど、親バカスレだから許して笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ