恥ずかしかった経験ある?

  • なんでも
    • 110
    • さいだん
      18/09/10 08:59:38

    この間、幼稚園にトップス裏表、前後逆でお迎えに行ったよ。
    家では暑くてユニクロのブラトップのキャミソールだけでいて、お迎えに行くからってサッと着て行ったら反対だった。
    裏側は無地だし、裏地もないし、縫い代も狭くてわかりづらいし、首のタグは小さいけど、首のタグが顔の下、洗濯表示のタグがお腹の横でぴろぴろ。
    お迎えのあとスーパーに寄ったときに気付いた。
    レジの人がそこそこ仲良く話すおばちゃんだったしスーパーは人少なかったからまだいいけど、幼稚園恥ずかしすぎる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ