実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 76
    • ほうおう
      18/08/22 03:46:49

    長文でごめん。
    小学生の時に学校で郵便貯金を作って毎月積み立てる感じで、卒業したら子供に渡すような制度?みたいなのがあったんだけど、母親は途中でお金が必要になったのか解約して使ったみたい。普通の親ならちゃんと使わずに子供の為に貯めてくれるんだろうに子供ながらに傷付いた。
    ピアニカを学校で購入する時もうちだけお金を払うのを忘れたらしくみんなの前でピアニカを受け取れず恥かいたし。なんにお金を使ってたんだろ。
    お金にだらしないから男にもだらしなくて男作って私が中2の時に出てったよ。
    私が結婚しても子供産んでも何にもしてくれなかったね。姉には安産のお守りあげたり色々してあげてたみたいだけど。
    本当にクズすぎたから苦しんで私の目の前で死んでったよ。全然悲しくなかった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ