守谷海水浴場行ったことある人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/06 22:49:30

波少ないし海凄い綺麗ってググッたら出てきて写真みたんだけど砂浜っていうか全体的に狭そうに見えたんだけどどう?

それ以外に綺麗で波少なめの海知ってる?
ちなみに北関東に住んでます。(少なくとも3時間くらいで行けるとこがいいです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 11:04:35

    >>13
    そうなのかなあ(´・ω・`)?
    お盆に海入りたくないからギリギリの12日に行く予定なんだけど日曜だからいっぱいかな~(><)
    それもアリだよね!ありがとう!

    • 0
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:56:15

    >>12
    そうだよね!
    伊豆綺麗だよね~!!
    うちからだと高速乗っても5時間かかるの(;-;)
    いつか行きたい!!

    • 0
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:52:18

    >>9
    そうなんだ(´・ω・`)!
    やっぱり守谷狭いんだ!
    え!気になる!調べてみるね。
    ありがとう!!

    • 0
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 10:52:12

    >>11すごいね!これはお盆時期とかなのかな?私がいったのは本当に7月入ってすぐの日曜で人は少ない方だったと思う。それでもこの写真ほどじゃないにしてもそこそこいたよ。夏休み入った今はこれくらいいるのかもね(°_°)
    駐車場は7時に着いたら早い方だった。
    御宿もそんなに離れてないから様子見て移動もありかもとは思う。

    • 0
    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 10:46:58

    伊豆の方が綺麗だよ。

    • 0
    • 11
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:44:19

    >>7
    そうなんだ!ありがとう!!
    2歳の娘に海連れてって2ヶ月前くらいからずーっと言われてて波少なくて綺麗って最後!
    隣のテントが近いの嫌なんだけどそこまで狭くない?
    ググって出てきた画像が人がやばい
    行った人の話聞けてよかった!

    • 0
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 10:42:46

    >>7 7月はじめにいったときは駐車場千円。海開き前だったからか砂浜には結構ゴミが落ちてた。
    あと、めがね岩のある尾名浦海岸だったかな?あそこも波がなくて穏やかでプールのようだった。守谷よりかなり狭い。

    • 0
    • 18/08/07 10:42:02

    守谷は道も狭いし駐車場もそんなに多くないし言われるほど綺麗ではない。近くにコンビニもない。ネットで評判が一人歩きしすぎてる。
    子連れなら御宿の方がおすすめです。海に飽きたら隣にプールがあるし道も広いし駐車場も守谷よりある、海の家も広い。御宿の中でも3つに海水浴場が分かれてるけど、プールの隣の中央海岸が一番いいかな。

    • 1
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:39:12

    >>5
    わー!ありがとう!
    そうなのね!!
    前は人少なくて穴場だったらしいんだけど今は綺麗な海って有名だから人多くて10時頃までに行かないと駐車場埋まるらしい、、、(ググりまくった)
    行った人の話聞けてよかったー。

    • 0
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 10:36:56

    いったことあるよー!すごく綺麗だよ。本当に波が少ない?小さい?油断してたら大きい波きてザバーン!海水鼻に入って痛いってことなかった。
    たしかに広ーいって感じではない。駐車場からみて左手側は普通の砂浜。右手側はなんか貝殻粉々にしたような砂?シーグラスもたくさん拾えた。

    • 0
    • 6
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:34:26

    >>3
    羨ましい、、!!
    交通費かからないのもいいなー!
    海無し県だから1番近いところで高速乗って早くて1時間かかるよ

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 10:33:46

    5年くらい前だけどあるよ!
    波はなかったと思う。
    海はそんなに素晴らしく綺麗って感じではなかったけどあのあたりでは綺麗な方だったよ。
    狭いとは感じなかったけど全体的にこじんまりしてたし人がほんと少なかった(行ったの平日だったのか土日だったのか記憶がなくてごめんねなんだけど)

    • 0
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:32:18

    >>2
    城崎海水浴場?
    そこも迷ってたんだけどどーしよう(泣)
    守谷海水浴場より広そう

    • 0
    • 18/08/07 10:29:05

    わざわざ千葉の勝浦までいかなくても湘南の海が目の前にあるので…
    情報提供できなくてごめんね

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 10:28:43

    天津は?

    • 0
    • 1
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 10:27:15

    だれかーーー!!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ