これって発達障害なのかな?

  • なんでも
    • 4
    • 宿題は?
      18/08/06 23:21:24

    世の中、全員グレーって聞きました。

    仕事に関しては、向き不向きがあるのは確かだと思っています。

    私も数字を扱う仕事です。
    数字が合わないのを見逃すとか、入力を間違えるとか、正しい答えが導き出せないとか、業務に支障が出ている人がいるのです。
    人とのコミュニケーションが苦手を通り越して、人をイラつかせる天才なの?わざとなの?と思うくらい、支障があるの人がいるのです。

    グレーも、薄い白に近いグレーもあれば、黒に近いグレーもあるので、何とも言えませんが、

    主さんで周りが迷惑!となり、給料を下げられたり、異動させられたり、みんなから叱られっぱなしだったり、それは、その業務内容が苦手分野なのかもしれません。

    天然だよねー
    うっかりさんだよねー
    で、済んでいるのなら、この業務に向いてなくもないなぁで、良いんじゃないでしょうか。

    得意分野で活躍出来ると、気にならなくなるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ