オープンキャンパスって

  • なんでも
    • 4
    • 流しそうめん
      18/08/06 15:58:51

    私、高校も大学も行ってない。

    高校は子供が友達に誘われて志望校じゃないところに子供だけで行ってた。滑り止めの高校説明会は私も子供も行くつもりなく旦那がなぜか1人で行ってた。
    志望校は見学しようがしまいが受ける意思は変わらないからわざわざ行く必要ないって子供がいってたから私も行かなかった。

    大学のは高2だけど、学校からオープンキャンパス強制のとこがあるから子供だけでいってる。私はいかない。
    そこを浪人しても必ず入るって言ってるからそこに入ると決めてるんだと思うので、合格後の説明会しかいかない。
    情報は他からも入るし。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ