電機屋さんで買い物する時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 16:13:38

    >>30
    それしたら商売儲からない(笑)

    • 0
    • 33
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 16:20:01

    いくらまでなら値下げ可能みたいな設定があるらしいよ。
    そのままの値段で買うと損らしい。

    まぁドライヤーとか扇風機とか安いものはそのまま購入するけど万単位になるときは値切るなぁ~

    • 6
    • 18/08/06 16:21:57

    なんか恥ずかしくてできない

    • 3
    • 18/08/06 16:32:03

    値切る
    値段が下がらないのなら、何かつけて貰う
    言わないと損だよ、何か絶対つけてくれる

    • 0
    • 36
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 17:11:48

    いつも決まった人に付いてもらって買うから何も言わなくてもギリギリの値段まで値引きしてもらってる。
    物によっては社員価格近くまで下げてくれた家電もあった。

    • 0
    • 18/08/06 17:12:37

    値切ったことない。
    みんなはどこの店で値切ってるんだろう。

    • 0
    • 38
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/06 17:15:53

    こちらから言わなくても、ここまでなら下げれますよ!って言ってくれる。
    値切るのは恥ずかしい

    • 1
    • 39
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 17:31:19

    うちは洗濯機、コンロ、ダイソンを同時購入しようと量販店に行って
    物決めた後見積もり下さいって言って
    貰ってから他の店でも見てみますーって言って
    別の店に行って同じ様に見積もり貰って
    比較したら最初の方が安かったから最初に戻ったんだけど
    結果ダイソン代タダくらいに値下げしてくれた。
    あとこれは量販店の友達が言ってたから実践したんだけど
    値下げして欲しかったら
    案内頼む店員を一番偉い人に最初っからしといたらいいよって言ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ