5週5日胎嚢見えにくい

  • 妊娠・出産
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/07 08:19:59

    わたしも心拍確認前に取りに行かされました。胎嚢はみえてました。
    心拍確認と同時に初期健診するつもりだったんだと思います。
    次の案内の内容からもおそらくわたしと同じような段階を踏みながら健診を進める病院なのだと思われます。

    しかし今回のような状況では、正常妊娠が確定していませんので、本来不適切な案内になっているも思います。行かなくていいですよ。というより、今後は他の病院受診にした方がいいと思います。
    状況に応じて個々に案内できない病院なんて心配でなりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ