なんだかんだ人見知りの子は損だよね。

  • なんでも
    • 28
    • 自由研究
      18/08/06 11:19:43

    >>16孤独な老人とかはそれ嬉しいだろうけど。
    まともな犬飼いはみんな内心は違います。
    礼儀正しく「可愛いですね、触ってもいいですか」って、小さい子連れて言われたら嫌でも断れない。自分の犬にごめんねと謝りながら超集中して何が起きても大丈夫なようにする。
    無言も気まずいから、不細工なガキでも可愛いですね、今幼稚園生かな?って話さなきゃならないから面倒くさい。
    あなたの子のようにワンワン怖い!って避けてくれる子の方がすみませんって避けて素早く通り過ぎるだけだから私は好き。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ