家族4人で海水浴場に イルカ型の浮き具が沖に流され、泳いで取りに行った男性(51歳)が溺死/

匿名

セミ(抜け殻)

18/08/06 09:12:44

千葉県館山市の海水浴場で家族4人で遊びに来ていた51歳の男性が溺れ、搬送先の病院で死亡が確認されました。男性はイルカ型の浮き具が沖に流されたため、泳いで取りに行っていたということです。

5日午後3時15分ごろ、館山市の塩浦海水浴場で、羯磨正人さんが浜辺から約60メートル、水深約1.8メートルの場所で溺れているのをライフセーバーが見つけました。

ライフセーバー2人で羯磨さんを浜辺に引き上げて救命処置をしましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察によりますと、羯磨さんは東京・世田谷区役所の職員で、家族4人で遊びに来ていました。

羯磨さんは約1メートルのイルカ型の浮き具が沖に流されたため、泳いで取りに行きましたが、諦めて戻る途中で溺れたということです。

2018/08/05 22:41
テレ朝ニュース

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。