今週雨マークが続くのにママ友から

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 18/08/06 08:58:31

「明日プール行かない?午前中は雨平気みたいだし曇りで逆に過ごしやすいよ」って来たけどどう思う?子供は同じ5才。確かに日差しが強烈よりはいいのかなと思うかもだけど、天気気にしながらって面倒だし短時間だともったいないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 10:04:35

    朝イチから行けば昼に帰るくらいでちょうど良くない?

    • 0
    • 18/08/06 09:57:55

    朝早くから行ってお昼食べてもう一発遊んで帰宅!完璧じゃない?

    旦那無しでプールいくならそれで十分(笑)
    疲れるもん!
    いってきなよー!

    • 1
    • 18/08/06 09:53:29

    市民プールは未就学児無料で小学生でも250円だし勿体ないとは思わない。

    • 0
    • 18/08/06 09:37:42

    大体プールって朝から行って2時くらいには帰るよ
    まる1日いる気なの?

    • 3
    • 18/08/06 09:21:40

    5才なら半日で十分だから勿体ないとは思わないな。

    雨降る可能性あるのであれば、車で行ける場所なら行く。
    雨降って電車はめんどくさい。

    • 3
    • 18/08/06 09:10:27

    どう思う?って、ここで聞かなきゃ
    決められないの?

    つまらんトピ立てるね。

    • 1
    • 18/08/06 09:04:56

    行かないな

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 09:04:47

    午前中は曇りで午後から雨なら午前中に喜んで連れて行く。
    曇りでプールは炎天下よりも酷じゃないし、雨が降り出しても元々濡れてるから慌てないから。

    • 4
    • 9
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 09:02:48

    暑い中、一日中プールは嫌かも。
    なら、午前中で終わるならそっちの方がいい。

    • 4
    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 09:01:26

    5歳ならどっちにしろ短時間にならない?
    曇りで行くことはあるしその行動予定自体は平気だけど、その行動を他の親子と共にするのは面倒だから私なら行かない。

    • 0
    • 18/08/06 09:00:29

    短時間くらいが良くない?

    • 2
    • 18/08/06 09:00:17

    わからない。
    プール、遠いの?高いの?

    • 0
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:00:11

    だったら断ればいーじゃん。

    • 3
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 09:00:09

    あなたがそう思うなら断ればいい話

    • 3
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 09:00:09

    自分が面倒ならテキトーに断っちゃう。
    なんか鼻水垂らしてて風邪気味かもーとか言って行かない。

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 08:59:28

    5歳なら午前中くらいがちょうどいいや。

    • 3
    • 18/08/06 08:59:28

    明日台風

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ