• No.11 高校野球

    18/08/06 09:19:27

    何人かの人が言ってるのと同じだと思うんだけど(私も名前わからない)、レジャーマットというか、折り畳み式で凹凸のある分厚いのがホームセンターに売ってるよ。1000円ぐらいだったと思う。
    うちセメントの上にプール置くけど、直だと痛いけど、それ敷くと適度な弾力があってちょうどいい。
    テントの下に敷いたりレジャーシート代わりに使ったり、痛くなくて便利だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。