町内のお祭り、小学生おこづかいは?

  • なんでも
    • 45
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/06 09:02:15

    こういう相談には必ず見当違いの心配とかアドバイスをする人が絶対にいるよな~
    ケチるなとか、ボケっとした子ならついて行けとか。相談内容はそういうことじゃないでしょ。

    焼そばが600円こともあるし、、しょうもないくじ引きが500円するようなでっかいお祭りじゃなくて、徒歩数分の広場で町内の見知ったおっちゃんおばちゃんママたちが当番でするお祭りでしょ?

    八時過ぎまで子どもがひとりで、、非常識、何があるかわからない!ついて回れば?とか言い出す人って、どこにも出かけず引きこもりなの?
    むしろそういう場所だから割と子ども同士で自由に冒険できる機会ってこともあるし、親も心配ながらも成長のために送り出せるってもんじゃないの?

    事件事故はどこでだって起こるときには起きる。
    ずっと家にいたって安全とは限らない。

    よく読まずに訳の分からないコメントする人、目立つね。
    私なら、素直に欲しい意見を聞きたい。

    主さん、横でごめんね。

    きちんと寄り添った意見をくれている人だけを参考にしてね!
    ちなみに私なら小銭で1500円。
    お財布ポーチに入れて首から吊るしてもらいます。
    楽しめたらいいね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ