子供が偏差値68の高校に行きたいって

  • なんでも
    • 43
    • 夏期講習
      18/08/06 08:09:21

    甥っ子が寮生活の必要な遠くの私立校じゃなくて近所の公立校を本人が選んで、ちょうど今、高校生活満喫しまくってるよ。
    入学生代表のまま、塾にもいかず現在も成績はトップ。
    このまま大学は地元国立大推薦もらえるって三者面談で言われたらしい。
    夏休みは部活で全国大会出場を決めたので旅行ついでにいって、親戚の寿司屋でバイトまでしてるよ。高2だけど。
    姉は最初勿体無いって言ってたけど。今では、ほっといてもいいし楽でいいわ~って言ってる。
    上の子は進学校へ行って志望校が公立の医学部だったから、塾通いが大変だったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ