キャンピングカーの事故

  • なんでも
    • 21
    • ヨーヨー
      18/08/06 01:18:23

    常磐道で自損事故 3人死傷
    08月05日 21時34分
    5日夕方、那珂市の常磐道でキャンピングカーが横転し、26歳の女性が死亡、生後11か月の赤ちゃんと50代の女性が大けがをしました。

    5日午後4時20分ごろ、那珂市飯田の常磐道の下り線で、キャンピングカーが道路左側のガードワイヤーにぶつかって横転しました。
    この事故で、キャンピングカーの後部座席に乗っていた那珂市菅谷の会社員、五十嵐歩美さん(26)が頭を強く打って死亡しました。
    また、五十嵐さんの娘で生後11か月の赤ちゃんと五十嵐さんの57歳の母親が大けがをしました。
    警察によりますと、車を運転していたのは五十嵐さんの60歳の父親で、右の後輪のタイヤが破裂したため路肩に止めようとしましたが、ガードワイヤーにぶつかり横転したということです。
    その衝撃で五十嵐さんと大けがをした2人は、路上に投げ出されたということで、警察はシートベルトやベビーシートを使っていなかったとみて詳しい状況を調べています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ