キャンピングカーの事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 13:34:26

    結局ウーロンじゃなかったのか

    • 0
    • 131
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 13:32:35

    で?で?

    • 0
    • 130
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 13:32:23

    で?

    • 0
    • 18/08/06 21:31:39

    あれだけ言ってたのに違うとか(笑)

    • 1
    • 18/08/06 21:06:02

    >>127
    マジでバレたらやばいよね

    • 0
    • 18/08/06 20:07:33

    あんなにバカにしていた上司ではなかったから、主恥ずかしくて来られなくなった?
    このトピ職場にバレなければいいね。

    • 0
    • 18/08/06 19:47:24

    主最低だね。

    • 0
    • 18/08/06 19:22:41

    運転してた父親の名前ググってみたら、上場企業でないよね。
    よってウーロンは違う人だったね。

    • 0
    • 18/08/06 18:49:06

    結局違ったのか?

    • 0
    • 18/08/06 17:21:18

    お婆ちゃんと赤ちゃんでベッドで寝てたんだね…。

    • 0
    • 18/08/06 17:14:34

    シートベルトは絶対しなきゃだめだよね

    • 0
    • 18/08/06 15:19:39

    >>119
    子供… 胸がズキッてなるわ
    ほんと、チャイルドシートって大事だなって心底思うね

    • 0
    • 18/08/06 15:16:03

    ウーロンだったわけ?

    • 0
    • 119
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 12:53:17

    怖いね
    走行中は後ろダメじゃないのかな?

    • 0
    • 18/08/06 12:48:43

    >>117
    気になるわ!

    • 1
    • 18/08/06 12:24:31

    で、出社してみてウーロン上司だったの?

    • 0
    • 18/08/06 06:51:03

    ローカル情報ありがとうございます。

    • 0
    • 18/08/06 03:29:02

    昨日この渋滞に巻き込まれてた。人が亡くなったのか…

    • 1
    • 18/08/06 02:52:21

    >>113
    亡くなった女性が写ってたからだと思う

    • 0
    • 18/08/06 02:49:39

    どうして画像消されたの?

    • 0
    • 18/08/06 02:42:45

    >>110
    ありがとー
    赤の他人ね。
    子供骨折ですんだから良かったけど頭打ってたりしたら動かすのは危険

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 02:36:42

    >>108Twitter見たけど、後続車の人たちが助けに行ったみたいだよ。他人だね

    • 1
    • 18/08/06 02:36:10

    >>108 家族5人が乗った
    だから、じい、ばあ、娘、孫2

    • 1
    • 18/08/06 02:34:58

    >>104
    救助待ってる間、子供抱っこしてる人が旦那じゃないの?
    後続車の赤の他人??

    • 2
    • 18/08/06 02:33:46

    >>102事後処理中をヘリから撮った画像だよ。
    縁石?に血がバーって着いてる。

    • 0
    • 18/08/06 02:33:04

    怖いな。運転したくなくなる

    • 1
    • 18/08/06 02:29:39

    >>97ね…。うちの父親は高速のるまえに必ずスタンドで見てもらってたから私も遠距離や高速の時は必ずスタンド行く。
    と、言うか、スタンドで毎回必ず見てくれる。

    • 1
    • 18/08/06 02:29:30

    亡くなった女性の旦那はいなかったんだ

    • 2
    • 18/08/06 02:27:12

    >>101
    可哀想に…痛いだろうね…

    • 0
    • 18/08/06 02:26:28

    >>92
    何の画像見て言ってるの?
    お母さんって亡くなった女性の事?

    >>78の画像では

    左側の車線上に横たわってる人いるけど、その女性じゃない?側で寄り添ってるのがその女性の母親だよね?


    • 1
    • 18/08/06 02:26:01

    >>95今、動画ニュース見てきた。
    腕の骨折だから命は大丈夫だろうね。
    ぐったりしてるのは気を失ってるだけかな。

    • 1
    • 18/08/06 02:25:50

    上の子は助手席に居て助かったんだね

    • 1
    • 18/08/06 02:24:04

    母親が亡くなる事故続くね
    昨日三件?ぐらい

    • 0
    • 98
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 02:23:23

    キャンピングカーに5人乗ってて、後部座席に居た運転手の妻と娘、0歳の孫が車外に投げ出されちゃったんだね。

    • 0
    • 18/08/06 02:22:37

    >>94そうなんだ。
    空気圧見てなかったのか、劣化したタイヤだったのかな

    • 0
    • 96
    • スイカわり
    • 18/08/06 02:21:43


    常磐道で家族5人乗りキャンピングカー横転、3人死傷
     那珂市の常磐自動車道下りでは5日夕方、家族5人が乗るキャンピングカーが横転しました。

     この事故で、後部座席に乗っていた26歳の母親が車外に投げ出されて死亡、生後11か月の次女ら2人が重傷です。

     警察は猛暑により路面温度が上がり、タイヤが破裂したことが事故の原因とみています。

    • 3
    • 18/08/06 02:20:20

    >>89
    骨折などの重症って書いてあったから、命は助かるよね…

    • 0
    • 18/08/06 02:19:59

    >>93タイヤが破裂して脇に寄せようとしたらガードレールだかにぶつかり横転したみたいだよ。

    • 2
    • 18/08/06 02:17:57

    急な車線変更じゃないの?
    見えないけど後ろがシングルタイヤだったりするとなおさら車体は傾く。
    重心高いし。

    • 0
    • 18/08/06 02:15:39

    荷物じゃなくてお母さんだよ。
    横転した車の後ろにいる消防隊の足元に血がある。

    • 0
    • 18/08/06 02:11:46

    答えられない質問は自演で流す事にしたんだね、主。
    ますます嘘くさいよ。

    • 1
    • 90
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 02:10:28

    >>80
    普通車でもそうだけど法定点検受けてたり整備怠って無ければどんなに車の知識に疎い人でも誰かしら見つけて教えてくれるよ。
    これ以上走ったら確実に事故起こすし危ないとかね。
    普段殆ど乗らない車だから走行距離も少ない=安全 だと思ってる人も結構いる。
    この所有者はどうだかわからないけれど。

    • 0
    • 18/08/06 02:08:54

    赤ちゃんの顎から血が出てるね。
    可哀想に。助かりますように。

    • 0
    • 18/08/06 02:06:24

    いつも思う。
    事故して動転してるんだろうけど、まず二次事故を防止する措置をとらないと。
    何車道でウロウロしてるの?

    • 0
    • 18/08/06 02:05:58

    最後の写真に人が集まってるね…
    赤ちゃんのお母さんだね…

    • 0
    • 18/08/06 02:05:34

    >>78
    車のフロントガラスの右側だよね
    拡大してみたけど荷物とかだよ

    • 2
    • 18/08/06 02:04:07

    赤ちゃん、動かしたらだめだったんじゃない?
    お父さんかな。

    • 0
    • 84
    • スイカわり
    • 18/08/06 02:04:04

    >>73
    センター長クラスって良くて部長だよ
    一般的には課長

    正式な役職も答えられないの?
    「うちの会社」の上司なんでしょ

    • 0
    • 83
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 02:01:27

    主必死で言い訳考え中

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ