子供が帰ってこないない。

  • 中学生以上
    • 70
    • 富士山
      18/08/07 21:21:49

    SNSで、他校の不良と繋がってたりしない?
    息子のクラスの子は、それでマック出入り禁止になったりしたよ。
    小遣いがなくなれば、日雇いの仕事して稼いだり。15だよ?親は学校に呼び出されても行かないし。
    学校壊しまくりなんだよ。部活にもこない。学校にタクシー呼んで乗って帰っちゃう。みんなが見てる前で先生殴っても平気。
    その子のせいで大会に出られなくなったらどうしようかとヒヤヒヤだった。
    親以外迷惑かけてないならかまわないけど。補導されないとわからないのかな。!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ