木村拓哉、三宅健、生田斗真も西日本豪雨の被災地入り

  • ニュース全般
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/08/05 20:58:11

スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優の木村拓哉(45)V6の三宅健(39)俳優の生田斗真(33)が4日、西日本豪雨で大きな被害を受けた広島県呉市を訪れ、炊き出しを行った。

市内の天応小学校などを訪れ、カレーライスやステーキ、お菓子の詰め合わせなどを被災者に手渡し、激励。写真撮影にも気軽に応じ、子供たちは「カッコよかった」と大喜びだった。

SNS上にも「ありがとうございました。力強く握手し、肩組みしていただきました。本当に芯のある男前たちでした」などの感謝の書き込みが見られた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 22:41:42

    >>20本当すごいよね、自分の存在で人を笑顔にできる力があるんだから…。私力だけはあるんだけどなぁ

    • 0
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 22:34:34

    三宅健が一般人の中学生に見える。

    • 8
    • 18/08/05 22:31:24

    テレビカメラ引き連れて、被災地へ訪問ね

    • 3
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 22:29:19

    【 smile up project 】

    これだけが受け入れられん。

    わざわざユニフォームまで準備して……
    何かボランティアまでもが企画の1つに思えてしまう。
    着のみ着のまま、個人の意思の上でやってほしかったな。

    でも、これだけの有名人が来てくれたのは心明るくなるのも事実。ありがとうございました。

    • 4
    • 36
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 22:09:41

    >>18
    お互いウィンウィンなんだからいいのよ

    ジャニーズはインスタ上げてもらえば、自分達の事アピールできる
    被災者はインスタで話題作りや自慢ができる

    何がいけないのよ?

    • 0
    • 35
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 22:06:27

    そしてこれ長瀬とかもいるのにネットだとこの三人しか話題になってないのは何故?

    • 1
    • 18/08/05 22:06:21

    暑い中、お疲れ様でした。

    • 1
    • 33
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 22:06:11

    >>18絶望的な中、芸能人が来て炊き出ししてくれて。
    辛い日々の中、ほんの一瞬のうれしい出来事だよ?
    写真を後から何回も見て励まされることもあると思うよ?
    被災者になってみたらわかるんじゃない?

    • 5
    • 32
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 22:05:49

    >>26
    他の人より余計に出してたw

    • 0
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 22:05:29

    今までキムタクのかっこよさが理解出来なかったんだけど、これテレビで見た時キムタクってかっこいいんだなって気付いたw

    何かオーラが違うよねやっぱ。
    芸能界だと同年代で素敵な人他にも沢山いるから埋もれるのかな

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 22:02:44

    三宅健の小ささにびっくりしてる

    • 10
    • 28
    • スイカわり
    • 18/08/05 22:01:49

    キムタク、嫌われてるけど私は嫌いじゃないよ。静香が下げてるんだと思う。

    • 23
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 22:00:48

    >>18
    うん、それを妬みって言うんだよw
    あなたの発想クズ以下だな

    • 0
    • 26
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 21:57:16

    キムタク腕全出しにしてるじゃん!

    キムタクは今もジャニーズ事務所?

    • 1
    • 18/08/05 21:54:33

    生田斗真どうした?役作り?
    太ったのか筋肉なのか分からず…

    • 1
    • 18/08/05 21:44:55

    >>18
    自分が行ってから偉そうなこと言いなよ

    • 6
    • 18/08/05 21:39:47

    >>18
    本当に大変な人は写真撮りに来たりする暇はないから
    あなたの言ってることは間違ってない
    芸能人が来て浮かれてるのは大した被害がなかった人だけ
    あと 他にもお忍びでボランティア来てくださった芸能人の方いるのに、ジャニーズばかり取り上げられて可哀想

    • 5
    • 22
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:36:59

    >>18すごいね…
    あんたの性格…

    • 4
    • 18/08/05 21:35:20

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    http://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/08/05 21:30:21

    家が流されたり泥まみれになったり、不幸があったり本当に落ち込むと思う。こうやって一瞬で笑顔を引き出せる力があるって凄いと思う。これからも活動を応援します。

    • 7
    • 19
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 21:28:51

    何でこの3人なんだろう?
    今は何の接点もないような……

    • 1
    • 18/08/05 21:27:43

    >>7
    妬みではないけど、ただ純粋に来てくれて嬉しい、励みになったとかはわかるけど、
    結局、写メとるのに必死な姿とか見てると、

    あー、写メとってインスタとかあげたりしたいわけねーとか思ってしまう。

    そんな時くらい携帯しまっておいて、素直に訪問喜んどけよ!って思わない?

    そんな時でも、携帯!携帯!ってなる、被災者の意味がわかならいんです。

    • 4
    • 17
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 21:27:33

    >>4
    こういう人は、なんやかんやといちゃもんつけては絶ーーーーっ対動かない人だよね。
    人としてのプライドも平気で捨てちゃう一番イタいタイプの人。
    こうはなりたくないね。

    • 9
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 21:22:32

    >>10 誰のファンでもアンチでもないけどこれはちょっと苦しい

    • 3
    • 18/08/05 21:21:58

    自分が家族失ったりして落ち込んでても、この人たちが来てくれたことで一瞬でも心にフワッと光が差したりするかな。
    そうであって欲しいな。
    めっちゃファンとかそういうのじゃなくても、キムタクとか来てくれたらやっぱ嬉しいよね。
    少しでも笑顔になれる瞬間があればいいね!

    • 19
    • 14
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 21:13:05

    ギャラが発生してるからね

    • 4
    • 18/08/05 21:12:49

    >>3
    これ女性?
    三角ビキニしてるの?

    • 0
    • 18/08/05 21:10:48

    >>4 それより高校野球総選挙の実況は立たないのかね?

    • 0
    • 11
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 21:10:46

    被災地の方が元気になれて
    嬉しそうで何より!!

    • 6
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 21:08:53

    TOKIOの長瀬君と国分君もいたけど、
    DASH村でなれているからか、地元の人との
    会話とか自然だった。
    キムタクは「にわか感」がある。

    • 8
    • 9
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 21:07:59

    三宅健わかっ

    • 8
    • 18/08/05 21:07:52

    >>4
    当事者の気持ちになってみ?気持ち分からない?

    • 5
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 21:07:23

    >>4 妬み?
    自分がもし同じ立場になった時、被災者でも何でもない赤の他人に被災者ぶってるって言われたら絶対に不快な気持ちになるはずだけど。

    • 13
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/08/05 21:05:57

    熊本地震の時も、キムタク長瀬岡田が来てくれたけど、本当に来てくれるだけでもうれしいんだよ!
    芸能人パワー大いに使っちゃって!

    • 6
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/05 21:05:28

    キムタク変にキメキメの感じよりこっちの方が自然体でいいじゃん

    • 19
    • 18/08/05 21:03:14

    被災者たちってやたらと写メとるよね。


    被災者って感じしないから、

    募金とか絶対したくない。

    被災者ぶってる感じ。

    • 4
    • 3
    • 金魚すくい
    • 18/08/05 21:02:35

    被災地の方たちが笑顔になってよかった

    • 2
    • 18/08/05 21:01:08

    生田斗真太った?

    • 5
    • 18/08/05 21:00:50

    小屋浦にも来てくれました!ありがとうございます!

    • 7
1件~40件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ