旦那と子供が帰ってこない

  • なんでも
  • BBQ(食べ担当)
  • 18/08/05 20:03:42

旦那と2歳の息子が今日車で1時間半ほどの親戚のところに遊びに行きました。
たくさん遊んで疲れたから夜ご飯ご馳走になってちょっと寝てから夜帰ると連絡がありました。
夜っていっても今の時間にはもう家に着いてると思ってましたが、一度寝たらなかなか起きない旦那、きっと爆睡しててまだ帰ってきません。連絡もないし一度電話しましたが出ません。
その親戚さんには私はまだ一度しか会ったことないし連絡先も知りません。
いくらなんでも小さい子がいるんだから起こしてほしいんですけど、、ってかんじなんですが(>_<)
鬼電したらいいですかね?親戚さんたちにちょっと失礼でしょうか?
家に帰る頃にはきっと息子はたくさん寝て車でも寝て元気いっぱいで夜更かしコースだと思います。嫌だ、、
しかもこんな夜遅くの子連れで高速の運転
心配です。
ほんと旦那むかつく。しっかりしろよって思いませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 20:08:50

    主は何で行かなかったの?

    • 0
    • 18/08/05 20:08:22

    義両親に親戚の連絡先聞いたら?

    • 3
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/05 20:08:18

    子供は旦那に押し付けて寝ちゃう

    • 0
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 20:07:38

    >>2
    遊園地です!
    暑いから短時間で親戚の家に戻ったそうですがそこでたくさん遊んでたみたいです(>_<)

    • 0
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 20:06:37

    >>1
    ほんとですよね
    適当だと思ってましたがここまでとは思いませんでした。
    心配して待ってるこっちの気持ちちょっとは考えてほしいです!!

    • 2
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 20:05:25

    登山には行ってないよね…?

    • 0
    • 18/08/05 20:05:05

    ほんと男親って適当だよね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ