年下とやった事ある?

  • 下話
    • 790
    • 寛弘
      20/04/18 15:18:35

    性教育を受けて帰ってきた息子が
    「ぼくのこんな形(ズルムケ)じゃないよ?大きくなった事もないんだよ?」
    って
    「私とお風呂入ったときに大きくしたでしょ(ため息)」と言ったのですが

    「形が違う!」って言いはるのでお風呂入って痛がってたけど剥いてあげたw
    ものすごい匂いなのでシャワーで流しながら指先で洗っていたら
    「おしっこ出る!」って、いきなり射精されて顔ベトベト
    叱りつけて、翌日から飲んだりセックスしたりしてる

    年取ってレスになった旦那と違い
    2時間ほどで6発中出しする上に毎日でも平気な息子に逃げ腰なんだけどね
    テクニック付けてきたから寝取られそうw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ