年下とやった事ある?

  • 下話
    • 772
    • 滑り止めは娘
      20/03/29 16:57:04

    割と若いうちに結婚したけど、夫も責任ある立場について余裕ができたので
    現在2女のママ

    自粛・自粛・自粛で子供達が不満そうだけど、
    シッター代わりの『お兄ちゃん』が頑張って遊んでくれるので割と平気!
    『お兄ちゃん』は私の彼です!
    毎日でも会いたかったのでシッター役で夫にも紹介しています!

    私が30で彼が20、10も違うけど新鮮味のあるセックスが最高!
    夫とのセックスは週1で子供を産んでからは手抜きをされてるような気がします
    あんまり愛撫とかしてくれないし、時間も短くて『作業』してるような?

    彼は熱心にキスしたり弄ったりと愛撫をしてくれます
    経験不足故に痛かったりするのですが、教えてあげれば次回に生かしてくれる
    体力は若いだけあって5・6回とかが普通
    正常・バック・騎乗・対面・69!もう何でもあり!!
    もう彼無しの生活に戻れそうもない
    (ちょっとロリで不自然な時間に寝ちゃった娘たちを部屋まで運んでもらうと
     10分くらいで「う゛っ!!」とくぐもった声が聞こえてきます)

    彼曰く、
    ・大学の彼女は正常位しかさせてくれない(もったいない)
    ・愛撫で感じてくれて嬉しい
    ・胸もふかふかで安心する(昔の無駄な張り?)
    ・「『奥さん』とシてる」というタブー感が燃える!
    ・『子供好き』だから純粋に楽しい(変態な子供好き)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ