年下とやった事ある?

  • 下話
    • 751
    • 寛平
      20/03/06 18:02:27

    自宅で子供を寝かしつけ、お買い物から帰ってきたら
    高学年の男の子達がエロ本めくってはしゃいでたw

    「コラッ!」って声かけたら年長が逃げて、4・5年くらいの子が腰抜かした
    暇だったし自宅で性教育してあげた!!

    休校って批判されてるけど、こんなに美味しい時間なら嬉しいですw
    4人が3・4回中出ししてきたので、お腹ポカポカ!
    お風呂で洗浄してるのも見せたら勃起した子がいたから飲んであげたwww

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ