義母に勝手に髪の毛切られた。

  • なんでも
  • プール
  • AAWJLUiQPb
  • 18/08/05 13:03:16

3歳の娘がいます。
今月七五三の写真をとる為に伸ばしていた髪の毛を、勝手に切られました。
お昼寝している時に切ったそうなので、前髪は斜めにオンザで、ざくざくです。
モンチッチみたいな可哀想な仕上がりです。

主人は「お前は神経質なんだよ。文句言うなら俺は今後一切子育てに関わらない」と言いました。
義母は何怒るの?可笑しい人ね~という態度。

娘は髪の毛のことより、おやつや絵本に夢中で、私1人でイライラしている感じです。

腹が立ちすぎて乱文申し訳ないのですが、
怒りを抑える方法、アドバイスありましたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 読書感想文
    • dwxZxVIfvD
    • 18/08/05 16:56:35

    一番最初に、なんで旦那さんは極端な怒り方するの?って思った。
    もしかしてマザコン??
    義母のやり方に文句言ったから、怒ってるの?
    普段から怒りっぽい旦那さんなの?

    • 1
    • 103
    • ラジオ体操
    • 0bvlPGuqus
    • 18/08/05 16:57:02

    >>94
    明日キレイに前髪カットに連れていったら?

    バカ旦那はセルフカットで髪の毛切れって。

    • 0
    • 104
    • ステテコ姿のオヤジ
    • /vxH1wAZSJ
    • 18/08/05 16:59:23

    ムカつくー。
    旦那のお気に入りの服の裾でもざくざくに切ってやれば?
    そして旦那に「前から裾が長くて不自由そうだなと思ってたから善意で切ってあげたのよ。何怒るの?神経質ね~」と言ってあげましょう。

    • 2
    • 105
    • 盆踊り
    • PehTC6gbEd
    • 18/08/05 17:05:38

    >>104
    それ凄くいい!
    ついでに義母のもね(笑)

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 107
    • 昆虫採集
    • zz8iEnvPnz
    • 18/08/06 08:27:06

    私それで義母の髪の毛をガタガタに切ってやったよ。
    無理矢理だから、今考えると傷害罪になるんだけどね…。

    まあ私の場合は旦那も味方だったけど。

    • 0
1件~6件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ