ゆうこりんて頑張り屋で潔癖で朝も毎日4時

  • なんでも
  • 麦わら帽子
  • 18/08/05 04:16:36

に起きて子供の為に頑張っているみたいだけどその分子供やその他の人に求めることが大きいような気がする。
潔癖な人って異常に押し付けがましくて思い通りにしないと気が済まない感じじゃない?
あんなに無理してギスギスしたママだと子供も疲れそう。
テレビでも私苦労してます。大変です。男運ないです。ってよく言うけど褒めてもらいたい、慰めてもらいたい承認欲求だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 04:59:20

    >>7
    私も。やっぱり可愛い顔してるからかなw

    • 6
    • 18/08/05 04:58:21

    >>10
    仕事に行く前にご飯とお弁当作りと家事

    • 1
    • 18/08/05 04:56:49

    可愛くてのんびりしてそうで癒し系なかんじだけど、優秀でしっかりした人なんだね

    前の旦那みたいなチャラい人じゃなくて、お堅い人の合うのかも

    • 9
    • 10
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 04:45:27

    で、4時に起きて何してるの?

    • 2
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 04:38:01

    4時に起きる?
    私は、4時半まだ寝てもいないや。。。
    あと少ししたら、寝て昼過ぎに起きようっと

    • 6
    • 18/08/05 04:37:13

    私も4時起きでこれから一時間犬の散歩へ行くよ。

    • 12
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 04:31:52

    でも必死なゆうこりんでもなんか嫌な気持ちにはならない
    なんでだろ
    ファンでもなんでもないんだけど

    • 19
    • 6
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 04:29:02

    なんか隙を見せない、弱みを見せないように必死な感じで周りは皆腫れものに触れるような感じにさせられそう。

    • 4
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 04:28:39

    偉いな
    毎朝4時か

    私なんかママスタなんかしてる

    • 11
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 04:26:32

    友達の山口もえの旦那自慢話が羨ましくて
    次は田中みたいな旦那と一緒になりたいって言ってるけど
    絶対ゆうこりんは田中が独身でも選ばなそうだけどな笑
    でももしかして離婚して好み変わったかな?

    • 12
    • 18/08/05 04:25:28

    あんなに可愛くて尽くしてくれる妻がいて浮気する男許せないわー
    陣内も未だに嫌い

    • 11
    • 18/08/05 04:23:35

    一緒にいても気が休まらない

    • 8
    • 18/08/05 04:21:22

    そだね。

    • 1
1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ