髪の毛ボーボーの赤ちゃんだったら嫌だなぁ。

  • なんでも
    • 24
    • カブト虫
      18/08/05 02:09:29

    うちの子2人ともボーボーで猫毛でサイヤ人にならないから前髪邪魔で邪魔で仕方なかった。その代わりすぐヘアアレンジできるようになったし美容院デビューも7ヶ月のときだったよ。

    生まれて1日後に沐浴入れてもらっても頭だけ髪の毛に絡まった胎脂がとれなくてベトベトに残ってて看護師さんも「え!?沐浴したよね!?」って自問自答してたのは笑った

    ツルツルの子は赤ちゃんらしくて可愛いなあと思うけどどっちもかわいい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ