これ欲しいんだけどどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 01:06:20

    >>20
    そう言えばディズニーに、手押し三輪車に乗ってくる子いないね。あれはパーク的にokなのかな?

    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 01:05:46

    それちょうど昨日楽天で見た!
    寝たときに寄りかかれないから大変とか、長時間だとお尻が痛いとかレビューにあった気がする。

    • 1
    • 18/08/05 01:04:10

    >>18
    三輪車じゃ子供が乗らない時やテーマパークはちょっと。

    • 0
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 01:03:54

    車輪がすぐダメになりそう。

    • 0
    • 20
    • 読書感想文
    • 18/08/05 01:03:20

    ディズニーで使ってる人、よく見ます!
    小回りもきくし、かなり便利そうでした!

    • 1
    • 19
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 01:03:05

    片手で押すの大変そう。
    テーマパークとかでは便利そうだけど、寝たりは難しいよね

    • 0
    • 18/08/05 01:02:29

    三輪車じゃダメなの?

    • 0
    • 18/08/05 00:58:41

    ちょっとした段差でガンッてなって子供の股間やられそう

    • 3
    • 18/08/05 00:55:47

    >>12
    7だけど、マンションで会う人は近くの公園に行くとき使ってるみたいよ。
    ガッツリ乗ったり寝るんじゃなくて、ちょっと近くに行くときに使うんじゃないかな。そのお子さんは3歳。

    • 2
    • 18/08/05 00:54:18

    歩けるくらいの子供はベビーカーより喜んで乗りそう

    • 0
    • 18/08/05 00:52:52

    >>12
    多分これ買う人はベビーカーの代用じゃなくて主さんみたいに二、三歳でちょっとまだ歩くのやだー。とかグズったりする子にほんと短距離だったり、テーマパークとかでだと思う。
    うちもベビーカー拒否した2歳前買おうか悩んだもん。
    今みたら押す三輪車よりコンパクトだしやっぱりいいな。

    • 5
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 00:37:00

    股痛くなりそう。
    股ズレしないかな?

    • 0
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 00:36:59

    近所の公園に行く時とかに重宝しそう。

    • 0
    • 18/08/05 00:32:31

    荷物かけれないならダメだ

    • 1
    • 10
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 00:32:18

    ディズニーでこれ使ってる人結構みた!
    初めて見たけど、あんまり使い勝手よくなさそう。

    • 0
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 00:32:05

    足乗せちっちゃ!寝たら足ブラーン。

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 00:31:53

    すごいね!w
    私なら恥ずかしくて使えなーい

    • 1
    • 18/08/05 00:31:34

    親しい人ではないんだけど同じマンションの人が使ってる。
    エレベーターで会った時、それいいですね~。と言ったら、使いやすいんです~と言ってたよ。
    良さげだと思う。

    • 0
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 00:31:13

    乗り心地悪そう。

    • 0
    • 5
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 00:30:17

    寝たらどうするの?荷物どこに掛けるの?

    • 1
    • 4
    • 自由研究
    • 18/08/05 00:29:30

    操縦しにくそう…

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 00:28:36

    星3つが気になる

    • 1
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 00:28:21

    わたしも気になってた!
    コンパクトでいいよねー
    使ってる人いないかなぁ

    • 2
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 00:27:35

    子供が乗ってる時に折りたたまりそうでこわい

    • 2
1件~24件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ