このまま生きてるのつらい

  • 妊娠・出産
    • 39
    • 今日も素麺
      18/08/04 23:45:28

    うんうん、上手くいかないと疲れちゃうよね。気持ち凄くわかるよ。

    だって2ヶ月まで可愛くて仕方なかったんだよね?それって子どもいらなかったと矛盾してるからさ、今は上手くいかなくて自暴自棄になってるだけ。ちゃんと愛せてるから大丈夫。

    ミルクね、うちも拒否がひどくて泣いて嫌がったりして大変だった。哺乳瓶を壁に投げたりしてしまったよ。
    でも、間隔をあけてみたり、飲ませる角度を変えてみたり、あとは飲まない日もあるなと割りきったり、離乳食始まったらお茶を混ぜてみたり…格闘して過ごしたら、いつのまにかすくすく育ってたよ!

    夫はなにもしないくせに能天気な意見言うけど、その通りだなと思うこともあるから、飲まなくても元気ならよし!と思うことにしたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ