ママ友について 迷惑 

  • なんでも
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/08/04 15:53:06

    はっきり断ろう。
    私も何年か前、GW真っ最中に子供遊びに行かせてもいい?って連絡きて。
    下の子が産まれたばかりで旅行の計画もなかったからOKしたの。
    で、夕方そろそろお家に帰りなー!って言ったら「あれ?ママ達どっかにお泊まりって言ってたー!」って。
    電話したら「ごめーん!久々ホテルでお泊まりする事になってさー!うちの子お願いしたいんだけどー!お礼は後でするー。」だって。
    こんな最低な人間もいる。気をつけて。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ