たった1日家事をミスっただけで

  • なんでも
    • 73
    • 話変わるけど
      18/08/04 11:54:31

    貧乏暇なし。
    旦那の稼ぎが悪いせいで朝から晩まで働いて家事もして育児もして、、、たまに疲れて夕飯外食とか惣菜にしたいけど結局それは家計から出る出費なわけで、家族全員分買うとなると結構な出費になるわけで...色々考えてそのまま何も買わず家に帰って1時間くらい夕飯どうしようって悩む時あるわ。
    気づいたら旦那も子供もお腹すいたーって待ってる。
    作るのは苦じゃないけど献立を考えるのがめっちゃ嫌。
    はm

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ