職場で意地悪をしている人

  • 働くママ
    • 15
    • 線香花火
      18/08/04 21:24:24

    まるでうちの古株連中そっくり。
    中でも酷い意地悪してくる2人、1人はシングルマザーで1人は不倫関係。
    どっちも不幸せだから、幸せそうな人をターゲットにイビり倒してる。
    私生活が普通な人じゃないから、普通の人を妬んでいじめてるとしか思えない。
    新人が仕事できないわけじゃなくて、きちんと仕事の流れを教えもしないで「できない奴」呼ばわりして日頃のストレス発散させてる。
    精神がまともじゃないから、まともな男から捨てられたり相手にされてないっていうのが分かってない。
    会社でもみんなから嫌われてる。
    人手不足でその人しかできない仕事を盾にしてるから仕方なく会社も目を瞑ってるけど、上司がぽろっと、「○○達に辞めてほしい。新人さんが良い人ばかりだから、この際全員新人ばかりで運営したい」と愚痴もらしてた。
    上司からそんな風に思ってもらえるぐらい新人の方がきちんと仕事してるのに、古株達は「私達がいないとこの会社成り立たない」と本気で思ってる。
    この前辞めた人含めて一体何人続けて辞めさせれば気がすむのかしら?って、本社じゃもっぱらの噂になってるのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ