新築汚されたくない!!

  • なんでも
    • 120
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/04 15:59:16

    主さんは自分に正直なだけじゃないですか?
    そんな悪く思わないけど。
    ただ、気になるなら家に入れないのが一番だとは思います。
    断り方は、『最近家にいると痒くなるからダニとか発生しちゃったかも知れない。駆除してから呼ぶから来てね』とかどうです???
    で、その後もダニっぽさがずっと消えないという理由で家に入れない。
    もしくは、蜂が巣を作った!とか。
    それ(ダニ大量発生)を共通の知人に言いふらすような人であればもはや友達じゃないから離れたらいいですし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ