加藤茶、子作り断念「やっぱり頑張りきれなくて」

  • ニュース全般
    • 93
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
      18/08/06 14:54:08

    加藤茶は御金ないと思うよ。
    あるならいくら短時間で100万単位でギャラ入るからって地方のパチンコ屋の営業行かないしさ、プライドがあるからね。
    しかも客は加藤茶をスルーしてるし。
    何より死んだら大金が嫁に入るかのように書いてる人もいるけど、加藤茶は大病してるから保険も新たに契約は難しいし、生命保険だけだと大病後は多額はかけられなくて保障も適用されない。それに茶には実子いるから、そっちにお金も行く。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ