長崎 熱中症で1歳女児死亡か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 19:03:44

    ど田舎で何があった

    • 3
    • 18/08/03 19:02:28

    車内……に放置してたのね。

    • 22
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/03 19:02:10


    8/3(金) 18:43配信
    Fuji News Network
    フジテレビ

    3日午後、長崎・波佐見町で、車の中にいた1歳の女の子が、熱中症のような症状で病院に搬送され、その後、亡くなった。

    消防によると、3日午後2時半ごろ、女の子の家族から、「車の中で息をしていない。熱中症のような症状がある」と119番通報があり、女の子は、搬送当時、すでに意識がなく、呼吸もしておらず、その後、死亡が確認された。

    • 0
    • 18/08/03 19:01:30

    放置だな

    • 15
    • 18/08/03 19:00:31

    まさか

    • 6
    • 18/08/03 18:57:51

    まさかぱち

    • 7
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 18:55:44

    どういう状況で自宅近くの駐車場にエアコンなしで乗せていたのか理解不能

    • 21
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 18:55:05

    まさか窓開けて走行?

    • 0
    • 18/08/03 18:54:40

    駐車場の車内でってニュースで見たよ。親から詳しく聞いているみたいだけど、子供だけ車内にいたってこと…??

    • 13
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 18:54:26

    親はどこにいた

    • 22
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 18:53:45

    車内……。


    酷暑だから、想像つかないような環境での熱中症かと思った。
    運転中でエアコン効いてたのに……とかじゃないよね?

    ご冥福お祈りするしかないな。

    • 10
1件~11件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ