イギリスに住んでるけど勝ち組

  • なんでも
    • 37
    • 絵日記
      18/08/03 12:31:37

    >>17 >>32
    セミさん不快な思いしたんですね。私も北米に移住して25年目だけど、幸いこれといった差別を受けたことがないです。

    でもあなたみたいに日本人を他の東洋人より上に置いて、中国人の評判のせいで日本人が迷惑すると言ったコメントは残念です。香港、台湾、中国からの学生の多さのことを「汚染」と形容したことも信じられません。25年も北米に住んででそんな考え方なんて、相当辛い思いをされて歪んでしまったんですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ