イギリスに住んでるけど勝ち組

  • なんでも
    • 140
    • ひまわり畑
      18/08/03 15:05:02

    >>115
    後出しとかって話じゃないし、悩んでるからポロッと書いただけなのに、可哀想に。
    最初の旦那さんのご実家がハワイというので、大体の状況はわかったよ。
    主がハワイで出産したであろうことも。

    で、ずっとだと悩むよね。
    主が受け入れても良い気持ちがあって、子どものことだけが不安なら、子どもさんとよく話すしかないね。
    私もハワイは大大大好きだけど、ずっとだとね・・。
    ちなみに、私の従姉が小学2年生の2学期から米国に移住したけど、日本語も問題ないよ。
    本人がかなり努力したんだと思うけど、漢字も大丈夫。
    叔母が同じような状態で米国に長期滞在になることがわかっていたので、色々なことを考えて、従姉が2年生までは日本にいるようにしたみたい。
    主のお子さんが何歳かわからないけど、参考になれば。
    レスはいいですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ