専業主婦希望の旦那と兼業主婦希望の旦那だったら

  • なんでも
    • 15
    • ぶどう狩り
      18/08/03 11:00:14

    専業希望で育児家事は全部任せるよ

    兼業希望で育児家事は協力していこう

    ↑これなら兼業で二人で協力して生活した方が絶対幸せになれる気がする(笑)
    専業させてくれるけど子どものことも旦那のことも全部自分がしなきゃいけなくてベビーシッター兼家政婦みたいな扱いなら最悪だもん。

    純粋に専業が兼業かだけじゃなく、他の条件も絶対重要だから、これだけじゃどっちとも言えない。


    家事も育児も一緒にやろう、でも働かなくていいよ♪
    なら間違いなく専業だけど(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ